建築メーカー大注目の使えるスーパーダイジェストMovieあります。

建設業界専門の私達は、この業界がどれほど展示会に大きく依存しているかを知っています。展示会のブース装飾にも、専門家としての自信をもっています。
そこで御案内したい実績が映像活用の新しいスキームです。

製品の良さを、使い方を。
映像なら一目で、1分で大きく伝わります。

スマートフォン、タブレット、これらのツールがビジネスツールとして建設業界でも広く活用されるようになりました。
タブレットを活用し映像で営業活動を実施する企業があることをご存知でしょうか?

私たちが提案するのは、1分間でその製品特性をカンタンに理解できる「スーパーダイジェストMovie」。この映像は、営業シーンの冒頭を飾ったり、展示会のブースで大画面で表現したり、さらにはランディングページに設置することが可能です。

建設業界でもスマートフォンに対応するWEBを保有する企業が増えてきました。
しかし、私達はいつも思うのです。

スマホで文字をそんなに読み込みますか?

ショッピングサイトなら、「スマホ対応されて買いやすくなった」。という声もあるでしょう。しかし、私達のフィールド建設業界の商品情報は「詳細スペック」が多く求められます。ただ横幅をスマホ対応にしたWEBサイトに閲覧者は何を求めるでしょうか?
KSCはスマホで文字は読ませません。
タブレットでもスマホでも、PC版のWEBサイトでも、映像を見るのはラクチンですよね。クロスメディアマーケティングという言葉が使われて久しいですが、スマホに掲載して最も効果の高いコンテンツは、「Movie」なのではないでしょうか?
少なくとも建設業界なら、Movieは、展示会、WEB、営業ツール、1粒で3つくらいは使えて美味しいコンテンツのようです。
お会いしてタブレットで映像実績をお見せする日を、楽しみにしております。